マレーグマの頭のなか

文章を 書くだけなら タダ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ちーっす!先進性のある、グラフィックでお願いしまーす^^」 先進性…ですか。先進性ってなんだろう。えーっと、先に進んでいること、時代を先取りしていること…。なるほど。んだよそれ、ふざけんなよ…。お前らの先進性と、俺の先進性が必ずしも合致する…

散歩をした。 ふと、足を休め、人の居ない公園のベンチに座る。 すると、人の声や人に作られた物の音は聞こえず、聞こえるのは、聞こえなかった物音。 風の吹く音。虫の羽音。カラスが羽ばたくために動かす腕の筋肉の音。ウシガエルの鳴き声や池に飛び込む音…

今日はなんかかっこよくテーマ付きで書こうと思ったんだけど、脳みそが追いつかなかったのと時間が足りなかったのと、おっぱい揉みたかったのでやめた。クズの極み。至高のクズと究極のクズ。このクズを作ったのは誰だー!すいません、親は関係ないっす。俺…

今日はですね、まぁ、今日も特に書くことはないんですけど、今日は就職が決まった友達二人と飲んできました。彼らは、僕みたいな人員規模25人程度の中小企業ではなく、日本を代表する大企業かつ潰れる予定のなく、悪い噂もそうそう聞かないようなところに就…

やはりアクセス数とかは気になるわけで。こんな宣伝も一切してないし、きっとここにたどり着く方法としたら、はてなブログの新着日記からしか来るしかないようなブログに来る人がいるんですね。きっと暇人だその人、ハハハ。そんな訳で、昨日は8人、今日は3…

とにかく嫌いだ。文章を書くことが。ただ、それが少し、変わってきた気がする。 何故ならば、ノートパソコン、いや、パソコンというと怒られるので正式に言うと、MacBookAirを買ったからなのだ!これは素晴らしいですね、なんというか痒いところに手が届く孫…

おいおい、書くのをやめてから既に20日も経ってるじゃないですか、おばか。 今日は、一日中ベッドの上で、ゴロゴロしてたり、本を読んだり、寝てたりしてました。入院患者はこんな気持ちで毎日体の不調が治るまで過ごしているのだろうかと考えただけで、同情…

飽きた

飽きた 完 というのはいいや。 経験が無いことに関しては、自分の都合のいいようにしか考えないし、分かろうとしない。 「彼女欲しい」という言葉について後輩と話していた文脈での一つの結論。 彼女を得ることを目的にしている人の意味がわからないというこ…