マレーグマの頭のなか

文章を 書くだけなら タダ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメを見ている

ここ最近すごい勢いでアニメを見ている。ここ一ヶ月で200話以上にも登る。その内訳は、アイカツ!が160話、カードキャプターさくらが40話、おねがいシリーズ25話、その他もろもろといったところで家で寝転がってる間はほとんど見ているといっても過言ではな…

暇人は鼻水をかむ

なんか書くことないかなぁ。 今、会社で平常業務が無くて一応簡単な勉強をしているのだけれど、ついでだからブログに書けそうなことがないか頭のなかをグルグルと回している。 何かに寄りかかって書くと、結構簡単に(文字数が多めに)書けるんだけど、自ら…

to自分 メモ

・地元から遊びに出る時にまだ許可が必要だったとき。ぼくはあまり外に出ることはなかった。小学生から中学に上がって、昔よりは街に遊びに行くことが増えた。とはいえ、一ヶ月に一回も行ってなかったし、そもそも部活動が忙しかった。 ・バス代片道400円を…

クリーミーで濃い方が旨い

仕事が一時期に比べてだいぶ落ち着いてきた。割り当てられている仕事も今は特になく、更新業務を淡々とこなしている。そんな中、昨日同僚とお昼ごはんを食べた。そのときに、この暇な期間で何をしたら楽しそうか、意味がありそうか。そんな話をした。 ”自分…