マレーグマの頭のなか

文章を 書くだけなら タダ

Facebook 見るのやめた。

 

表題の通り。Facebook 見るのやめた。

理由は2つくらい。

 

ひとーつ

仕事に集中出来ないから。

単に。や、これは自分が悪い。集中力がないってだけ。

IT関係のお仕事をしていたら、やっぱり会社の中でもインターネット常時接続状態なわけで、いつなんどきでもサーフィン可能なサーファーなのであります。きっと真っ黒に焼け焦げたイケメンなのでしょう。

ネット上に転がっているリファレンスを見なければ全く出来ない糞野郎ではあるのですが…。

 

ウチはそんなに大きな会社ではないので、2ちゃんねるを見に行くには何かVPNを経由して云々とか某中国のグレートファイアウォールである金盾みたいなものを設置しているわけではなく、普通に見られます。アダルトサイトだって見れます。見ないし、バレたら面倒だし。ちょっとスリルは味わいたいかも知れない。

 

まぁ、てなわけで、情報がたくさん入ってくるのでTwitter はまだしも、無駄でしかないFacebook は見ないようにしよう!ってこと。

 

ふたーつ

可愛い大学の同級生を見ちゃうから。

はい、馬鹿でした。

一つ目と同じやね。

 

 

とりあえず、アカウント全削除ではなく、利用解除して、次のログインまでバイにーしようと思いましたでございました。はい。はい…。はい…。