マレーグマの頭のなか

文章を 書くだけなら タダ

ラスアス日記 三日目

 

車に乗って移動し、第二章的な雰囲気を醸し出しはじめた。対キノコマンのみならず、北斗の拳のヒャッハー達が出てくる。生き残った人間たちを狩り、食料や貴金属などを奪っているのだろう。ただ、殺した人間は食べようとしないところを見ると、そこらへんの忌避意識は持ち合わせているようであそこまで荒廃した都市において(動物も地下にいるネズミくらいしか見てない)違和感があった。何かを育てるには途方も無い時間かかり、その辛抱ができないと周りを焼き尽くしてしまう。まぁ、手に余る戦車などを転がしているんだからそっちに意識がいってしまうのも無理はないとは思うけども…。

とりあえず、サムとヘンリーに出会うところまでいった。こいつらの運命は知ってることもあり、出会いたくなかった。そういえば、難易度カジュアルなのになんか途中で何度も死んだ。その割にボムやら火炎瓶とか惜しんで使わないんだよな。毎度余らせるんだからもっとホイホイ使えばいいのに、ラストエリクサーと同じように少し余らせちゃうんだよなー。