マレーグマの頭のなか

文章を 書くだけなら タダ

20200429

昨日は一日中仕事できるように待機していて、結局22時過ぎた頃に依頼が来て0時までやっていた。本当はそのくらいの時間に日記を書こうと思っていたので、昨日投稿することができなかった。

ーーー

ただ、昨日も特に変わったこともなく。平日と同じように過ごしていたので、まぁゴロゴロしているだけだった。妻は祝日も基本仕事なので僕は横目で見ていたが、昼ごはんを食べた後は大変眠たそうだった。

最近は9:30に犬の散歩に出掛けても、日差しがだんだんと鋭くなっていて、パジャマ+ウィンドブレーカーでも汗をかくくらいに暑くなってきた。もう少し朝早めの時間に散歩するべきなのか。おかきが第一陣で起きるのが5:30 - 6:00なので、そのタイミングで身体を覚まして行くべきなのか。はぁ、しんどい。

そして、おかきは今日も可愛い。