マレーグマの頭のなか

文章を 書くだけなら タダ

無題

シェアのことを「シャア」と書く人が極僅かではあるものの、ある一定数いることは経験上分かっている。何度心のなかでガンダムかよ、と突っ込んだか分からないが、その人達は「シャア専用ザク」のことを、みんなで借りられるザクとでも思っていると信じている。

 

ーーーーー

周りにデキる人が多過ぎるので、デキない僕は自尊心が徐々に砕けて欠片になりかけていた。そういうときに自尊心を保つ、もしくは復活させる方法としてはやはりデキない人たちが多いグループに乗り込んでいって、自分のスキルを発揮して感謝してもらうということだろう。それなりに頑張るところが最も大事ではあるのだが。