マレーグマの頭のなか

文章を 書くだけなら タダ

無題

めちゃんこ久々にプライベートでWebサイト作った。まだ公開されてないんですけど、友達のコスプレイヤーコミケで出す作品のための特設サイトをね、昨日今日で作りやした。いやーWebデザイナーの人たちがしっかりとしたデザインカンプを作ってくるの、本当に凄いなぁ。今回はコスの写真以外は画像を用意するのめんどかったので全部DOMで作った。そうそう仕事でも最近は全くコードを書いていなくて、考えゴトとか書きモノとかしてて、久々にプライベートでやって楽しかったー。ポートフォリオサイトとかも作りたさ出てきた気がする。とはいえ、特に載っける情報が無いので、うーむ。という感じだ。やっぱり自分のことに関しては深掘りするのは難しいなぁ。