マレーグマの頭のなか

文章を 書くだけなら タダ

ブログ復帰せんと

 

当分、書くことが無くて筆をというか手をキーボードに置かず、いや、置いてはいたけれど仕事以外で何も書かず、いや、書いてはいたけれど何か長文というか誰かに読まれるための文章を書くことを避けていた。ここ二ヶ月くらい。ブログを二年間続けて、そのうち一年間は毎週一記事、ある月はほぼ毎日のように書いていたけれど、ブログを書かない自分というのを二ヶ月間演じてみたところ、いやはや普通のブログを書いていない時の自分だっただけで何も変わらなかった。変わったのはブログを書く時間をインターネッツに費やしているくらいだろう。

 

まぁ5月にも入るし、新しい職場にも慣れてきたのでブログを再開しようと思う。

前と同じような記事を書き続けると思うけれど、よろしくお願いします。

 

マレーグマを今後とも宜しくお願いします。