マレーグマの頭のなか

文章を 書くだけなら タダ

新着エントリ一覧のUIありえないだろ!!!!!!!

 

はてなやっぱりマジで糞だわ。

コレばっかりは許せない。

 

何が許せないって、新着エントリーだよ!ふぁっきん!

ちょっと見てみてよ、コレ。

↓↓↓↓↓

http://blog.hatena.ne.jp/-/recent

ありえないだろ、これ。

これ、一覧性が全くないじゃん。

どこまでアートに近いデザインやってんだよと。利便性くれや。

 

俺みたいなソーシャル疲れ()のせいで溜まる日々の鬱憤をブログに書き綴ってるようなクソミソな輩はさぁ、ソーシャルで「ブログ書きました(テヘペロ」みたいな告知ができないわけよ。

 

そしたらさぁー新着エントリーで釣るかトラックバック貼るしかないじゃん。

でもさぁ、話題に乗るのってその時点で既に遅れてるからかっこ悪いし、自分では特にイラッともしないことに対して世間はイラッと来るの、自分の中で話題にならないのよ。よくわかんないことにばっかり興味関心もってからさ。AKBの坊主でよくあそこまで盛り上がれるわ。だからマスメディアが増長するんだよ。

 

まーどうでもいいけどね。

いや、よくねーよ。もっと新着エントリーは一覧性を確保しろやカス