マレーグマの頭のなか

文章を 書くだけなら タダ

ふぁっきゅーめりくり

 

 ファッキュークリスメァス!

 

 記事を書く際に、僕は不平不満か自慢かくらいしか書かない、というか書けない。何故か。だって実際問題、基本的に話題になることってその2種類くらいしかないでしょ。「あーこういうことアリました。マジでムカつく。だってさ、ブラー・ブラー・ブラー……」「上司がマジで使えない。というのもブラー・ブラー・ブラー…」もしくは「俺の知識をひけらかしてやるぜええええ!これを聞けば君もプログラミングができるようになるぜ!その方法はブラー・ブラー・ブラー…」「この間さ、俺、おばあちゃん助けてさ、そのおばあちゃんが資産家でさブラー・ブラー・ブラー…」みたいな。そういう感じやろ。そういうんしか無いじゃろ。他にあるかね。

 

 ま、そういうクズいブログにしていきたいと思ってます。色々あって二日間ほど書き忘れというか、書いてなかったんじゃけど、その分今日は3本書いちゃったw でも、ま、ぼちぼちとやって行きたいと思います!ふぁっきゅー!