マレーグマの頭のなか

文章を 書くだけなら タダ

ハニホーヘニハー

自分で言うってダサい。

他人から言われて初めてカッコイイ気がする。

自称なんて誰もできるし、そこら中におる。

プロカメラマンじゃなくても、カメラをいつも持ち歩いていれば周りからカメラマンと認識されるかもしれない。そうなって、カメラマンと呼ばれて初めてカッコイイカメラマンに成れる。「俺、カメラマンなんすよーカッコイイでしょー。へっへー。」みたいな態度は取りたくない。「何に見えます?マジシャン?じゃあ、今日はマジックでもやってみますか」みたいな方になりたい。言われたことを全てやってのける人カッコイイ。やる?とかやってみる?っての、全部高らかにイエス!といいたい。やるやる!で、どうやんの?適当?やってみっか。みたいな。自分でこういうことしてますっての、言うのはダメ。こういうことしてますから、言われる方がイケてる、