マレーグマの頭のなか

文章を 書くだけなら タダ

史上最弱

今日はインフルエンザに罹患したので残念ながら会社はお休みしました。午前中は「この程度余裕だぜ!史上最弱のインフルエンザだな!」とか余裕ぶっこいてたんですが、午後になって「はぁ、しんど。仕事なんかしてられんわ。寝よ」と手のひらを返しました。これまでインフルエンザには何度かかかっているけど、ここまで症状が軽いのは初めてで、舐めてたというかいやほんと舐めてました。たった37度ちょっとなのに辛いです。東京ではインフルエンザ警報が出てるらしいので、みなさんもご注意ください。今は午後11時前なんですが、今はすごく楽で「史上最弱のインフルエンザだな!」という気持ちなんですが、多分起きたらまた手のひら返しをすると思います。早く寝ます。おやすみなさい。