マレーグマの頭のなか

文章を 書くだけなら タダ

ジュリエット・俺

 この三連休は友人に呼ばれた以外は何もしなかった。何もしないことに僕は慣れている。予定が無ければ何もしないのが癖になっている。うーん、悪い癖だってのはよく分かってるんだけど、どうにも身体が動いてくれない。誰か私をこのクーラーが効いてるけどペッタンコの布団が敷いてあるこの生きるには理想の牢獄から連れ出して欲しいわ…ああ、白馬の王子様が来ないかしら…。と、これって結婚したいけど何もしてない三十路越えの男女とおんなじじゃん!とか今書きながら気付いてしまった。うう。少し涙が出てきたので今週の土日はきっとこのコンクリートジャングルは暑いだろうけど誰かを誘って何かを見たりしたりどこかへ行こうかなと反省しやす…。

 

ーーーーー

青春についてのちょっと書いたんだけど、なんかよく分からないけど消した。でも好みの文字列が出てきたのでそれだけ切り取って載せたい。

「余韻にプカプカと浮かんでいる今であります。」

以上です。