マレーグマの頭のなか

文章を 書くだけなら タダ

暇人は鼻水をかむ

なんか書くことないかなぁ。

今、会社で平常業務が無くて一応簡単な勉強をしているのだけれど、ついでだからブログに書けそうなことがないか頭のなかをグルグルと回している。

何かに寄りかかって書くと、結構簡単に(文字数が多めに)書けるんだけど、自ら萌芽したものを書くのはもう書いていてよう分からんくなる。そもそも普段から種を撒いておかないと自分が刈り取りたいときに目が出てない時もあれば成長してない時もある。普段から種を撒いて水をやる必要がある。

 

ーーーーー

鼻をかむようにツイートしてると頭が悪くなる。チラッと鼻をかんだ後を見てしまう感じで推敲しそうでしなくそのままポイ。