マレーグマの頭のなか

文章を 書くだけなら タダ

18日、渋谷の喫茶店にて

「あー、こうなんていうかさ、ジャケ買いって、するじゃん?でも、狙いとしてはジャケットもそうだけど中身の曲が良かったらもっと嬉しいじゃん。あー俺の感性間違ってなかった。やっぱジャケットが良いやつは曲もいいんだよなーって言いたいじゃん。この感性が段々と鈍くなってる気がしてる。というのも、過去自分が見たり聞いたりしたものをもう一度感じるか、誰かからオススメされた良いものを見るようになってしまったが故に、その、第六感的な感覚が酷く鈍ってしまったような気がするんだよね。ジャケ買いしたけど、中身があんまりでした。とか、結局継続していけるものじゃありませんでした。みたいな、そういうことが最近増えてきていることが、すごく怖いんだ」