マレーグマの頭のなか

文章を 書くだけなら タダ

夢日記

 

枕濡らすのは湿った髪の毛だけのせいじゃないのに

 

 

 不安な夢しか見ない気がして。

 今までの写真を扱った個展をしているというニュースをどこかに流したらしい。それを見た僕は、「お、載ってるじゃん!」って思ったけれど、それは8/1スタートだったと思う。もちろん今は8/17だから、何かしらの答えが出ている状態であるのが正しい、がしかし準備など何もしていない。

 そしてなぜか僕の知り合いの著名人や尊敬するクリエイターたちにはてブされ、疑念のコメントをつけられる。一般の人からの疑念のコメントも。そうして事を炎上させていったところで起きた。見事に自分を表していると思う。