マレーグマの頭のなか

文章を 書くだけなら タダ

僕は生きてます

 

 

いぬじんさんにTwitterで「マレーグマさんちょっと最近転職活動とか言ってブログサボってるよね」って言われた気がしたので(風評)久々に書こうと思います。いやーなんだかんだ10月末から11月末に掛けて仕事は忙しくなかったのですが、忙しいふりをしていたり国内旅行と海外旅行してたりとかで結構ブログを書く暇と精神状態が満足に取れなくて週に一回テキトウに更新するしか無かったんです。この場でお詫び申し上げます。特に読者の方にはせっかく読者になってもらったのにこんな某家なんたらさんのメルマガみたく配信不定期だとイラっとするし久々に更新されてるのを見ても「誰だっけコイツ」とか「本文よりも表題のほうがなげーじゃねーか」とか思われた方もいらっしゃると思います。すんませんでした。わざとです。

 

とりあえず、近況なのですが、すごく面白いことになっています。

来年からどちらかと言えばデザイン的に今よりもずっとクリエイティブな環境で働くことが決定しておりますが、現在、現職の会社から非常に接待を受けておりまして慰留のお願いとやらがすごいこといなっています。ここまで条件揃えてくれるんだったら最初からしろよ!とか思っちゃうんですけど、まぁそれは退職日が決まったら書けたらいいなーとか思ってます。

 

とまぁこれからもこんな感じでこれからもよろしくお願いします。

 

あ、ブログタイトルもなんか「おれ文庫」とかあんまり文庫っぽい事してないしそもそもブログだしなんだか気に入らなくなってきたし…ってことで変えました。「マレーグマの頭のなか」というタイトルにしました。マレーグマってGoogleで画像検索してもらえば非常に理解が早まると思うんですけれど、すっげぇバカ面してるんですよ。それが僕は大好きなんですけど、他にもパグとかブルドッグとかブルテリアとかマーラとか大好きなんですけど、マレーグマも超超スキなんです。あのアホ面が何を考えているのかってのを考えるだけでもすごく面白いんじゃないかってことでこのタイトルにしました。僕もPCの前でアホ面で書き綴ってるだけなので非常にマッチしているのではないかと思ってます。うーん。素晴らしい。これからも当ブログをよろしくお願いします。

 

 

敬具