マレーグマの頭のなか

文章を 書くだけなら タダ

ブログなんて毎日なんて書けねーよバカ

 毎日毎日不毛なことを自分のブログを書き殴ることが出来る人ってすげぇよ。今、3日目だけど正直書くことないし、今日はなんだか仕事が忙しかったから考える暇もあんまりなかったしさ。不毛と思わせつつ、実は含みのある記事を掛けるような人。あーマジでムカツク。なんだよ、話のストックがそんなにあるのかよ。ふぁっきゅー。Twitter に書いたことをまとめてブログに書いたりするけど、そういうことをせずにデキる人ってどんな生活してんだよ、ありえねーだろ。今220文字書いたけど、140文字のTwitterよりも全然疲れるわーほんまになんなんこの長い文章を書く辛さ。毎日書くことをどうにか目指すようにちょっと前からしてるけどさ、マジしんどー。しねしねしねしね。ちょっとだけ面白いこと思い出したけど、そんなん書いてたらネタなんて直ぐつきてしまうし、今日は愚痴みたいな話書き連ねてたら満足するわ。所詮この日記なんてオナニーだし、こんな日記をいつも見てくれるような固定客なんて居ないし、俺も「あーちんこかいーわー」とか言いながら股間掻きむしって鼻ほじって書いてるからね、コレ。オナニーと変わんねーわ。誰かに見せるために書いてるわけじゃなくて、後で読み返して「あーこんなこともあったわーこいつ何書いてんだよありえねーあーしねしね」とか思うために書いてるからね。からね、とか完全に読者意識してるよね、あー気持ちワリィ。読者意識しながら何か書くとかお金もらってからやりてーわ。金ももらってないのに人が読みやすいように親切に物書きするとかどれだけやねん。神か、女神か。もう改行とかも忘れてるわ。最初にインデントのためにスペースキーに親指おいてから一切読者意識してねーわー。インデント入れた時点では「よーし今日もいいこと書いちゃうぞー^^」みたいな気分だったのに、ネタがないことに気付いたらすぐに「死ね死ね、あーもう童貞ども全員死ね」とか思うようになってしまったわ。はは。今日も帰ってオナニーしよ。俺、長澤あずさ好きなんだわ。巨乳かつあーいう顔がすごい好き。乳輪もなんとなく大きい方がエロいじゃん?エロいってことがAV女優に求められていることだよね、あとはファンタジー性かな。AVの中は完全にフィクションやからね、現実に起き得ることを垂れ流されても俺としては正直どうでもいいというか。2次元のエロが好きな人も、別に3次元に恐怖を感じるわけじゃなくて、ファンタジーが好きなんだろ、そうなんだろう?ああん?もういいわ。コレ以上書いてもしょうもないし、1000文字超えたからそろそろやめよ。これを後で読んでから面白いと感じられればそれでいいやwww

 

 あ、今日はYESMANでも見ようかな。アップルシードでもいいかな。