マレーグマの頭のなか

文章を 書くだけなら タダ

ちょっと前まで毎日ブログを書いていたように、ずーっと写真をWebに上げてたんですけど、うちのルーターが糞すぎて面倒なので週末だけになっちゃいました。そういう自分の心砕いていく生き方はしたくないもんですね。

 

二股してましたー!反省してまーす^^みたいな展開の記者会見があったらしいじゃないですか。僕は、彼女いるんですけど、よく遊ぶ女友達もいるんですよ、御飯食べたり花見デートしたり買い物一緒にしたり(体の関係は一切ない)。んで、よーく思うんですけど、男には二股かけられるやつとそうでない奴がいると思うんですよ。

僕は断然後者、今の彼女と7年近く付き合ってますけど、一回も浮気した事無いです。チューも手をつなぐこともしたことないです、ホントはセックスしたいしチューもおっぱいも揉みたいし手を繋ぐだけでもいいんですけど、できません。理性が強すぎて、俺の本能を鎖で縛るんですよ。

前者が可能な人は、どういう脳の構造してるんでしょうね。女の子を俺も侍らせたいよーいやだーこんな人生やだー好きな女の子の家に行ってベッドでペッティングしたいよーうわーん

 

おやすみなさい。まだ、明日は仕事です。