マレーグマの頭のなか

文章を 書くだけなら タダ

今日はなんかかっこよくテーマ付きで書こうと思ったんだけど、脳みそが追いつかなかったのと時間が足りなかったのと、おっぱい揉みたかったのでやめた。クズの極み。至高のクズと究極のクズ。このクズを作ったのは誰だー!すいません、親は関係ないっす。俺の生き方と思考が残念だっただけで、親はいいおやなんですよ。もう定年したし、まだ働いてるけど、そろそろ休ませてやってください。第二の人生は、なにをするんだろうなぁ。

んでんで、今日の愚痴なんだけどさ、まじで美大生だからって、デザインが上手いとかそういう偏見は良くないね!

まぁ、俺が良い偏見持ってた側だったんだけど。持ってきたアウトプット見たら俺のほうが断然デザインもスキルもあるわ。その上オレっち顔はイケメンで、彼女持ちで年収は300万とかまじ貧困、死にたい。はよ宝くじ3億円当たれ。